忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。
コーヒーのいいとこと悪いとこを教えてください。(続きを読む)

大腸がんの治療中の夫(40才)ですが、腹部大静脈の中に転移ガン病巣があり、すでに...
大腸がんの治療中の夫(40才)ですが、腹部大静脈の中に転移ガン病巣があり、すでに肺にも転移と思われる影が見られます。膀胱の上にも腫瘍があって左右の尿管を塞いでしまい、近日尿管ステントの手術を行ないます。こういう状態ですと、今後どういった症状が見込まれますか。夫は3年前の春に直腸がんの摘出手術を行い、昨年春に骨盤内の大静脈分岐点上のリンパ節に転移、抗がん剤1クールと放射線治療を行ない、転院して少量の抗がん剤で体へのダメージを最小限にした治療を行なっていました。幸い副作用で苦しむことはなくこの1年予想以上に平穏に過ごしていましたが、GW過ぎより貧血症状がひどく、先月400cc、今週800ccの輸血を受けました。またクレアチニンが今月に入って激増し、先週は5.14にまでなったため急遽カテーテルの処置を行い、来週はステントを入れることになったのです。自覚症状は貧血以外特になかったので、なんだか数値に振り回されているような感じなのですが、これまであまり症状がなかったのが珍しいのでしょうか。先生と話している時に、できれば点滴を続けてほしいけれど、家に帰れるうちに退院しておいた方が・・・なんて発言が出てきて、受け止めるのが精一杯であとどれくらいかなんて聞けませんでした。もう、覚悟しておいた方がいいのでしょうか。(続きを読む)

便秘の時、お腹が張って くさいガスがでます。それにお腹も出てきました。大腸がん...
便秘の時、お腹が張って くさいガスがでます。それにお腹も出てきました。大腸がんの症状にこのようなことがあるのでしょうか?(続きを読む)


大腸がん治療法
大腸癌(大腸ガン)の症状早期のがんは、症状はまずありません。血便のある場合はがんの注意信号です。がんの表面が潰瘍で出血しやすくなっているためです。肛門に近い部位にがんができた場合排便の際に肛門から出血する場合もあります。この症状は痔核と思 ...(続きを読む)

大腸がんと直腸がん
が張って苦しいです。その後数時間すると下痢になります。(その時にガスもかなり出ます)もともと便秘です。やはりなにか異常があるのでしょうか?医者にいくなら内科?胃腸科?色々調べたら大腸がんの症状に...(続きを読む) 2004-10-22 17:00:00 ...(続きを読む)

子宮けいがん、骨粗鬆症の他、大腸がん、胃がん等をチェック遠隔検診 ...
ご入金の確認ができました後、約1週間で検診元「日本メディカル総研」より 検診キットを郵送で直接お届けいたします。遠隔検診【女性セット3】 子宮けいがん、骨粗鬆症の他、大腸がん、胃がん等をチェック 付属: ホームスミア:2、採血用濾紙セット:1、 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 大腸がんについて All Rights Reserved